Cozy Diary 再々訪★Cinq Aroma@たまプラーザ 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


Mちゃんのお気に入りのレストラン、たまプラーザにあるCinq Aroma(サンクアロマ)に誘われていってきました。
(通称△のお店(笑))
今回3回目♪前回のレポートはこちら

この日は、ひどく雨が降っていて、お店までは、ちょっと駅から遠いため、
しかもおなかがすいていた私は、
「早く着かないかなーーー」なんて、気を急かせながら向かっていました。

外は雨だけど、お店の中の落ち着きは、とってもほっとする空間でした。



ここはかなりのボリュームがあるメニュー構成のため、
前菜2品・肉OR魚・デザートのコースにしました。
前菜は日替わりで決まっており、前菜その2、肉、魚・デザートは、
日替わりリストから選ぶことができます。


いつもの飲み物で乾杯♪

前菜その1。この日は白身魚のお皿でした。

彩りも美しいー。これだけでとっても満足してしまいます。

このあと、前菜その2があったのですが、どうやら写真を撮り忘れちゃったみたいです(笑)
確か、私はテリーヌをチョイスした覚えが。
ものすごい新鮮で、すぐに食べないと色が変わっちゃう!と思ったぐらいです。
(だから撮るの忘れたのかな??)
量はちょっとだったけど、濃厚なお味なので適量だと思いました。

メインはお魚を選びました。サフラン風味のソースに野菜が刻んであって
歯ごたえがくせになります。
淡白なお魚とちょっぴり濃厚なソースのからみもおいしかった。



デザートはティラミスをチョイス。


すでにかなりおなかMAXです!
思うに、ここはしっかりした前菜が二品続くため、ボリュームがあるのですねー。

いつか噂のランチにもいってみたいです♪



拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++