Cozy Diary また来ちゃった★シャンパンブランチ@ウェスティンホテル 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


ウェスティンホテル1Fにあるザ・テラスで、毎週日曜にやっている、
シャンパンブランチに初めて行ったのは、今年の5月。(そのときのレポはこちら

ものすごい衝撃でした。
世の中にこんなプランがあっていいものかと。
しばらくは、ほろ酔いもあったせいで、本当に夢じゃなかろうかとおもったぐらいです(笑)

すぐにでも行きたい!また行きたい!と思い、今回再訪した次第です。
グループに飲めない人がいても、予約ができますよ♪

当日は大雨・・・どころか、台風直撃の日。
果たしていけるのか、、無事着くのか、、などと杞憂してましたが、
私とMちゃんが集えば、恐ろしいぐらいの晴れ女。
なので、「大丈夫じゃん?」なんて私はかなり楽観視していました。
そしたら本当に小ぶりになり、そのうち雨があがったのです♪

そんなこんなでシャンパンブランチスタート♪

シャンパンは以前と同じ、GOSSETが飲み放題!!


お店の方が「2杯飲めば元がとれますよ。」と囁いてくださいました(嬉)

お料理はバッフェ方式で、相変わらずのクオリティです。



前菜コーナーからはじめましたが、目が泳いでしまい、早くも興奮気味(笑)


冷たいイモのスープもあり。


肉を含む、メイン料理も相変わらずバタエティ豊か。

写真とるの忘れたけど、パスタもおいしかった!

そして入り口近くにある、チョコレートファウンテン!
いい香りがプンプンしています。
このチョコレート、濃厚でとってもおいしいの。



ところで、以前は5月だったからイチゴが沢山あって、シャンパンにイチゴを入れたりと、小細工ができましたが、
今回はイチゴがなかったのであえなくストレートでシャンパンを頂きました(笑)

あまりにおしゃべりに夢中になっていた私たち。
お店の方が、「そろそろ終了になってしまいますから、みなさんデザートに移った方が・・」と素晴らしいアドバイス!
。。っていうか、もう終了なの??
2時間って、なんて早いんでしょう・・

あわててデザートコーナーにダッシュしました。


終了まじかなのに、品薄ではないところが、さすが!
コーヒーをオーダし(お変わり自由♪)瞬く間にタイムアウト。

前回は、とにかく初めてで、浮かれまくり、食べられなかったものなどもありましたが、
今回は地に足をつけて(笑)望めたので大満足です。

みんなとの楽しいおしゃべりも手伝って、素敵な休日を過ごすことができました。
また行きましょうねーー。

★GLOBEさんのレポートはこちら
★Mちゃんのレポートはこちら


拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++