Cozy Diary ラップするようなハンドクリーム 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


乾燥する秋冬への準備    

   
9/10新発売されるビオレのボディデリ 濃厚ハンドバターを一足早くお試しさせて頂きました。
全部で3種類。使用感で選べるのが特徴です。

花王ビオレ「ボディデリ」のページはこちら
  
商品は以下になります。


とてもしっとりタイプの濃厚なうるおい感が残る「心とろける はちみつ&ゆずの香り」
主成分:はちみつとシアバター、ゆずエキス



しっとりタイプでこくのあるうるおい感が残る「心うっとり ローズ&ハーブの香り」
主成分:アボカドオイル、バラエキス、オリーブオイル



さっぱりタイプでさらっとしたうるおい感が残る「心うるおう ピーチ&プルーンの香り」
主成分:ヨーグルトエキス(ホエイ)、ピーチエキス、ブルーンエキス

パッケージがカラフルでかわいい。
それからしっとりかさっぱりか、こんな感じで選べるのが見やすいです。


早速試してみました。
まず

はちみつ&ゆず
おおーーこのコク!冬場にものすごく重宝しそうな保湿効果。
最初はちょっとべとつきますが、なんどもハンドマッサージをすると
中にはいっていきます。そのあとPCを触っても、iPadをいじっても
全然気にならない。
香りは、どちらかというとはちみつの香りが強いです。
いわれないとゆずが入ってるって思わないかも。
こちら手への密着度が高く、水にも強いです。


ローズ&ハーブ
私は実はローズの香りが苦手なんですが、これはハーブが入ってるからでしょうか。
すごくまろやかな鼻につかない香りで癒されます。
ユーカリなどのハーブもはいってるから、清涼感も楽しめる香り。
しっとり感も十分味わえ、さらにべとつかない。
肌へのこっくり感はあるんですが、その後ものを触ってもべたつきが気になりません。
また水に手をひたしても、ぬるっとせずに肌に密着しています。

ピーチ&プルーン
フルーティな香りがいい感じ♪
どちらかというとピーチの香りが強く感じました。
ヨーグルトエキスがはいってるからでしょうか。さらっと感が
ほかの2つに比べて強いです。手になじませるときの、肌なじみも早い。
でもさらっとしてるんだけどしっかる潤う感じ。
水にも強いのは他の2種類と一緒です。

全体的に手に出したときは、全部同じ香り。(ニベアの匂い)
でもマッサージするとどんどん香ってくるって感じかな。
ただ、3つとも同じような香り。
(これは何々の香り!と意識しないと主張しない)
よく言えば、人工的な香料で匂いつけしてないから、自然な香りという感じでしょうか。

今の季節はピーチ&プルーン、だんだん寒くなったらしっとりと、すごくしっとりにするとか
使い分けるのもいいかもしれません。

で、友達にも使ってもらいました。
友達は香りが苦手なので、このぐらいがちょうどいいといっていました。
その子は乾燥肌なのではちみつ&ゆずの使用感が気に入ったようです。
ひじとかにもつけていました(笑)
ただ私と同じく、どれも香りが一緒だねとのこと。
これは使用感が特徴かなと。
その子はローズの香りをいたく気に入っており、まろやかで一番好きな香りといっていました。
匂いが苦手な人も、これはおすすめのハンドクリームだと思います。

さて、この記事を読んでくださった方にもプレゼントがあるそうです。
ご感想などをアンケートに答えていただくと、抽選で現品が当たるプレゼントがあります。

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
(どの種類になるかは事務局の選定となります)
当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから!

これから乾燥の季節。きれいな指元、ケアしていきましょう★


拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++