Cozy Diary えいぞう 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   


やっぱりかわいい♪

拍手

PR
   
  
   
   
                       
   


見てしまいました。

拍手

   
  
   
   
                       
   


2003年に公開され、主演のシャーリーズ・セロンがアカデミー賞をとった作品
「モンスター」を見ました。

実話を元に、女性監督であるパティ・ジェイキンスが、
実在したアイリーン・ウォーノスにインタビューし作りこんでいった映画とのこと。
主役のシャーリーズは、13キロ増量し、特殊メイクにより、本物のアイリーンに顔かたちが似てるばかりか
あの美貌や品のよさをかなぐり捨てた演技がすばらしかった。

そして物語は・・

拍手

   
  
   
   
                       
   


待っていました。このときを・・

拍手

   
  
   
   
                       
   
機内で見ました。日本ではこの週末から公開だったんですね。

拍手

   
  
   
   
                       
   
先日、Mちゃんと一緒に映画を見てきました。
ちょっと出遅れちゃいましたが、「プラダを着た悪魔」です。


実に映画館で映画を見るのは約10年ぶり。
久々にいく映画館で寝ちゃったりしないかなど、心配は尽きなかったのですが(笑)

この映画は、とってもさわやかな後味いいおしゃれなお話でした。
なにしろ、アン・ハサウェイがかわいい!もうお人形さんみたい。
11月に何気なくみていたグータンで、内田恭子としょこたんとアンハサウェイが
出ていたのですが、アンちゃんったら、本当にかわいい。
顔だけじゃなくて、性格もかわいいの。
有名女優なのに、えらぶったところがなくて、ものすごくフレンドリーで
あーこんなお友達が欲しい!って思えちゃうぐらいチャーミングな女性でした。

その時彼女が言ってたけど、「私は赤ちゃんのときから顔が変わらないの」
・・・うん、それはそれは、天使のようにカワイイおこちゃまだったんだろうなー。
大体、小さな頃に天使のようにかわいい子っていうのは、
周りから甘やかされて育つから、大人になると相当な我侭な人が多い・・
という見解なんだけど、彼女はきっと本当に沢山の愛情と共に、
素直に育ったんだろうなとあのトーク番組の短い時間で、直感で私は思いました。

さて話は戻り、この映画ですが、簡単に言えば、
いわば「ださかった女の子が洗練されていくサクセスストーリ」って感じ。
でも、正直、ださいアンちゃんが一気に洗練されていく過程なのですが、
その中間がないので、「ちょっと無理があるんじゃない?」って思いました(笑)
でも、洗練されたあとの彼女が着ているどの服もかわいくって、素敵でした。
(最初に出てくる靴がみんなかわいかった)

ミランダ役のメリルストリーブは、めちゃくちゃ怖い。
まるで、101匹わんちゃんのグレンクローズみたい。
彼女のせりふ、力の抜けた「・・・だっつおー」(That's All)は、いまだに結構ツボです(笑)

それと、なにより舞台であるNY。
あーーここね、ここね、ここ曲がったらあの店があってぇ・・・などと、
自分の大好きな町をあの大きな映画館で見るのは、また格別。

見終わってみると、とにかくバランスが取れた内容だったなと思いました。
働く女性にエールを感じるし、「うん、私も仕事がんばるよ!」って思えます(笑)

また、久々にじっくり最後のクレジットを見たんだけど、(映画館だといつも見ちゃう)私が最後に見たときから比べて、デジタル化の変化をびんびんに感じました。
スタッフのタイトルWeb Createrとか、Degital Editerなどなどが連なっていました。

さわやかな映画だったなー。誘ってくれたMちゃん、ありがとうね。

そうだ、Mちゃんからは、こんなバス製品をいただきましたー。

Mちゃんとおそろいのマカロン型の入浴剤です!
どれもおいしそうなあまーい香り♪
今年の疲れ、これで癒してあと二日がんばります!(実は仕事)

拍手

   
  
   
        
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
go to top
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++