Cozy Diary 秋からの体質改善の巻★その2:みどりむし59フコイダンでデトックス 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


藻のパワーはすごい!    

   
む、、、虫ですか、、とか、なんだか怖い、、とか

とにかく名前にインパクトがあるので、なんだろう?と私も一瞬ひるみました(笑)
が、これはれっきとした成分。虫じゃなくて、微生物サプリとのこと。

これ見て虫じゃないんだ、、とちょっとほっとしました(笑)


自然豊かな石垣島で栽培されているみどりむし(学名はユーグレナというそうです)は、
植物のように光合成を繰り返し、栄養分を体内に溜込む、
そして、動物のように細胞を変形させて動く、、、という、
植物と動物の両方の性質を持っている微細藻類なんです。なので微生物の一種。



吸収率もさることながら、59種類の人間が生きていくために
必要な成分が入ってるところで注目を浴びてるってわけです。

また、パラミロンというみどりむし特融の成分は、
脂肪だのコレステロールだの、油や老廃物を掴み取って
体の外に排出することができる素晴らしい力を持ってます。

私がこの存在を知ってから、沢山のメディアやテレビで紹介されていて、
見れば見るほど、さらに興味がわいてきました。
で、調べると、死ぬほどみどりむしサプリがある。
どれも一緒?安いのも高いのも、、どこがどう違うんだろう?
で、沢山のみどりむしサプリはあれど、私がおすすめされたみどりむしサプリは
ちょっとそんじょそこらのみどりむしサプリとは違ってたんです。


BIOレスキュー みどりむし59フコイダン



こちらは、以前から愛用しているマッサージソルト、コヴェンティーナさんが手がける
オリジナルのみどりむしサプリ、「みどりむし59フコイダン」です。
もともと震災の後、食べるものもままならない状況下だった被災者の方々のために
研究開発されたという、みどりむしとフコイダンのオリジナルレシピ。
なのでみどりむし一本のサプリとは違うし、やせる!!とか
大きな広告を謳ってるものとも違う。
美容サプリでもなく、減量サプリでもありません。

いわば、人間の体を血流よくして、調子のいい状態に戻してあげる、、、という
リカバリーサプリというのかな。

まあ、これが人目でわかる、このサプリのすごさ。



そういう意味で、ずっと数か月辛い思いをしてた私にとっては、
まるで神様からのプレゼントのようなそんな存在としてふりかかってきた感じです。

もともと、こだわりをもったコヴェンティーナソルトに絶大なる信頼をおいてるので、
他のみどりむしサプリより安心感があったのは事実。

フコイダンは、抗ガン治療にも使われてるあれですね。
双方、藻の成分を元にした自然派の元気な生物。

それがタックを組んでるのですから、何か起こらないわけがありません!

実際毎日、朝3粒と、寝る前、もしくはヘビーな夜ご飯の前に3粒を取り続けています。
先にお話ししたファスティングの時なんて効果覿面。
栄養素がこれだけ詰まってるからか、空腹の辛さもないんですよね。
あと、手作り酵素ジュースの効果、酵素を取り入れていく食生活にスイッチしたせいか、
あれよあれよという間に、あれだけ辛かった体の不調がうそみたいに、
どんどん細胞が活性化していく感じ。

飲み始めたのは9月の中旬ぐらい。
まず、便通がよくなったこと,
これは即日感じました。
びっくり!!!な感じでした(笑) 

それから一週間してみたら、体重がすとんと3キロ落ちていました。
今もそれは変わらず、飲み始めた時から、
3~5キロの変動はありますが、リバウンドはしていません。

そして何より朝の目覚めがよくなりました。
すかっと起きられて、鉛のようだった疲れがたまりきった体も
なんだか軽やかになった気がします。

あと、カイロにいったとき、
ふくらはぎのむくみが全然ない!とまた先生にびっくりされました。
テクノジェルの枕で、背中から腰にかけてのコリは激減したんですけど、
でもふくらはぎは、やっぱり日によって、むくみがひどかったりしてたんですよね。
それが顕著に表れたのも、何か変わったことをしたかと思い起こせば、
酵素とみどりむし59フコイダンのおかげ。
血液検査はしてないのですが、絶対数値に変化があるはず。
そう思わざるを得ないぐらい、体の様々な症状が改善されて、今に至ります。

でも、劇的にすごい改善!という不自然なスピードじゃないんですよね。
徐々に徐々に、、じわじわ、ねっとりと確実に」効いてる感じ。

だから地味だけど、最初は変化に気付かないほど、
緩やかに変貌への道のりを歩いてるといったところ。

もちろん、最近は外食もしています。
それはそれでいい気分転換!と思えるぐらいになりました。

前は罪悪感があった外食が、外食の後のケアとリカバリーを考えることで
すごく楽しくお食事ができるようになりました。

また定期的なファスティングをすることによって、
偏った執着心みたいなものを自分の中に感じ、リセットすることで
食に対する意識が変わってきた気がします。

よくみどりむしはダイエットサプリ!飲めばやせる!ということに
フォーカスして期待してる人もいると思うんですが、
はっきりいって、ミドリムシだけでやせようなんて甘いです。
これはあくまで、体質改善を熱望する人の補助食。また、不規則な生活を強いられたり
何か一歩進みたいと思ってる人を後押しするサプリというのかな。

なんだ、もっと体重が落ちると思ったとか、飲むだけで痩せる、やせ薬みたいな期待を持つ
「他力本願」な人は何も感じないんだろうなと思います。
ちゃんと体の声に耳をすませば、何か変わったことが起こってるはず。
そういう聞く耳を持つことが本当に大事だなと。

自分で何か改善する努力する気持ちを持ってる人に、微笑みかけてくれる
そんな自立した人を応援してくれるサプリ。
私もえらそうなこと書いてますが、酵素を取り入れた生活は、
手間暇かかるし、めんどくさいこともあるけど、頑張って頑張っていれさえすれば、
きっと、ずっと応援してサポートしてくれると思ったりします。

そすると、なんかあのミトコンドリアな物体が
ものすごく心強く思ったりするんですよね(笑)

ミドリムシとフコイダンを組み合わせたサプリメントが医療機関で高評価


健康維持と美容に役立つ豊富な栄養素を補えるサプリメント「≪BIO Rescue≫みどりむし 59 フコイダン」への注目度が急上昇


これはそのみどりむし59フコイダンが取り上げられた記事。
開発から販売に至るまで、きちんと取り組んでおられる姿勢に感動。
このように信頼が出来る会社さんが作ってくれているサプリですので、
これからもぜひお世話になりたいと思った私なのでした。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++