Cozy Diary しょくぶつ 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
妹は、教室にてフラワーアレンジを教えたり、
ウェディングやプレゼント用などのアレンジを頼まれたりする仕事をしてるのですが、
最近の傾向はやっぱりブリザードフラワーとのこと。

先日実家に帰ったとき、かわいいアレンジ作品を見せてもらったのでご紹介♪


あるご家庭の玄関に飾るお花を依頼されて作ったというアレンジ。
妹は、そのお宅に事前に伺い、玄関の雰囲気を見てから、
予算に沿ったアレンジをお任せ・・ということで出来上がったそうです。


ブリザードフラワーは半永久的なので、
こんなゴージャスなお花が玄関にあったらステキですよね。


お教室の7月のアレンジ作品。さりげなく貝が乗っています。


小さいので、プレゼント用に・・とこのタイプを依頼され、
ちょこちょこ作っているそうですが
ブルーのお花が締め色になっていて、涼しげでカワイイ♪

妹は私と違って、アレンジのセンスがあるので(笑)
もしご興味ありましたら、ぜひご用命くださいね★
神奈川の西湘地域でしたら、教室でレッスンも受けられます(^-^)

拍手

PR
   
  
   
        
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
go to top
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++