Cozy Diary 最近のネイルと大人なレオパード 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


レオパード柄にきゅん。    

   
写真はベンガルの子猫たち。
きゃわいいですねー。
ヒョウ柄のにゃんこがいるなんて知らなかった!

一昔前のヒョウ柄って、どこか下品なイメージがあったり
ちょっとおばちゃん臭いとか、アニマル柄って強烈って思ったり。
あまり好んで持とうと思わなかったんだけど、
質を選べば、なんとお上品なパターンなんだ、、と感動することしかり。

まずは、自分の誕生日に買ったKate Spadeのヒョウ柄ファーバック。
Cat Meowというシリーズです♪


でね、中がゴールドのドットなんですよー。これめちゃかわいい。



実は、これ、アメリカのKate Spadeの通販で買いました。
で、ミシガンにいるぷりんちゃんち経由で、日本に送ってもらったのです。
円高だから、今は国内で買うのもったいない!
ぷりんちゃん、本当にありがとうーー。

あと、これは一目ぼれしてしまった手袋です。


うさぎのリアルファーで出来ています。
なので信じられないぐらいやわらかい毛並み!!

つけると、ここまで長いので、半そでのワンピなんかにも合いますね。


やわらかい質感が、まるでぬいぐるみみたい。
しかもとってもお上品な柄が出てます。
材質を選べば、ヒョウ柄はすっごい豹変しますっ!



あと最近のネイル。
ハロウィン前にやってもらったシックなネイル。


え?どこがハロウィン?って?

・・ふふ、実はここに隠れてたのですよ。


猫だけハロウィン(笑)(かさかさの指ですみません(汗))
ちょっと大人っぽいバージョンで気に入ってました。

で、モノクロから一転。
次のネイルは、まるで不二家のぐるぐるキャラメル。



ドットとストライプがとーーーってもかわいい。
で、親指がこれ。


これだけでも、またリピートしたいな。

さてさて、前回の記事、すごい反響でした。
色々メールやコメントで、励まし、心配くださった方、
胃のことを気にかけてくださった方、ありがとうございました!!

特に、ネットで同じような困った目に遭ったことがある、、という方が
すごく多いことにびっくりです、、
正直、私の場合、ここまで頭が悪い低知能な性質悪い人種って、直接かかわったことはなく
2ちゃんとかに潜んでるものだと思ったので、
ある意味、どこにでもいるのかも、、と末恐ろしくなりました。
まあ、ほおっておけば、自爆するのは世の常ですからね。
しかし、、、暇な人はとことん暇なんだなぁと改めて思いました。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++