Cozy Diary 海が見えるレストラン@大磯 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


先日実家に戻った際、行きたかった念願のレストランのひとつ
大磯のVento Marinoでランチを頂きました。

今回は、近くに住む、中学高校時代の友人M子ちゃんと、N美ちゃんと、
N美ちゃんのおこちゃま。
そして我が妹と、甥っ子という大所帯です。

お子様連れでも、気兼ねなくお食事ができる、希少な本格的イタリアン。
世のママたちも大喜びではないでしょうか?
特記すべき点は、個室が沢山あって、しかも個室料金がかからないのです。

部屋からはこんな景色が。海が見えます。


お料理もとってもおいしかった!
詳しくは、こちらに載せましたのでチェックしてみてくださいね。
※神奈川地区の項目に追加してあります。

メインのお魚と・・


すごいボリュームのデザート。


古い洋館を改造してるので、とても風情があります。
一度は取り壊しの危機があったそうですが、地元の方々の働きかけで
見事、復活したとのこと。

大磯は駅の中の広告看板も、地元の方々の意向で、全くありません。
行政がきちんと町民の声を反映している、すばらしい町だと思います。

私は小学生から高校生まで、この大磯の奥地にある、ピアノの先生のところに
レッスンを受けに通っていました。
ものすごーーーーーーーーく怖いスパルタ先生だったので、大磯に降り立つと、
今でも、心がぴしっと正されてしまい、我ながら、ちょっと苦笑い(笑)

N美ちゃんも、妹も、個室でのびのび子供たちと一緒に
おいしい食事をいただけて、満足だったみたい。
楽しかったねー。またいきましょうね。




拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++