Cozy Diary Lot's of Presents♪ 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は、「やや復活」でしたが、今日から「ほぼ復活」です。
完全・・となるまでは、やっぱりご飯が普通に食べられるようになってからかな。
(我ながら、なんて食い意地が張ってるのかしら・・)

でもね、今回本当に思ったんです。
美味しいものを美味しい!って食べることができるってなんて幸せなんだろうって。
いくら食い意地が張ってるといわれても、やっぱり幸せなことなんだって。
自由にならない胃をなだめすかしながら、もう数日間頑張ります!



ここ最近沢山の頂き物をしたので、それをご紹介♪
ここのところ、ブロガーの皆様にお会いするとき、すっかり手ぶらでいくのが
癖になってしまった私。
なのに、マメに頂き物をするのは本当に申し訳ない・・・
ありがとうございます(涙)
こんな私なので、どうかお会いするときはお気遣いなくm(__)m

ざんげと感謝を込めて(?)

まずは、先月一緒にNJのボンジョビコンサートに行ったYさんが
東京にいらっしゃったのでお会いしました。
その時に頂いた金沢のお吸い物とエビせんべい。


お吸い物は、最中みたいな中に具がはいってるタイプで、これが
上品な薄味でとってもおいしかった★
えびせんべいはヤバいです。一気食いしそうになりました(汗)



清んちゃんに初めて会ったのは、川崎ラゾーナにて。
すでに清んちゃんのラー友であるMちゃんと一緒に
私は「はじめまして」と、ラーメンをすすりました(笑)

清んちゃんは、ブログをみてもわかるとおり、短い中にも「ぷっ」と
ウィットのきいた文章を書くお方。
実際お会いした彼女は、めちゃくちゃラブリーで癒しの空気を醸し出すお方でした。

そんな彼女が、私とMちゃんのためにオリジナルコーヒーブレンドを!!

みてーー。ブレンド名もオリジナルなんだよ!
感動・・・しかもおいしかった・・・

清んちゃん、これからもよろしくね。(今更だけどさ・・・遅くてごめんね)



私のマブダチ、やまじゅんさん がこのたびSFからご帰国されましたー。
で、久々に会おう!とランチしたときに頂いたアメリカのおみやげ・・


スーパーもの、だーいすきなの!
さすがツボついてるねぇ。
やまじゅんさん、これからもレオくんが許してくれる限り
会おうね!近くにいてうれしいわぁ。



最後です。
先週末、ご周知の通り、寝込んでうなっていた私に、涙もののプレゼントが・・
名古屋のSAORIちゃん から、こんな素敵な贈り物が届いたのです!



朦朧とした意識の中、私は味噌煮込みうどんに目が釘付け!
翌日、食欲が復活した(と思った)私は、早速二食のうち、一食分作ったのです♪
それも初めてのストウブのお鍋。初料理よー。

・・・が、、、、まだ私の胃には早すぎたらしく(号泣)
半分も食べられなかったの。

で、本日リベンジ!
半分だけ使って、それを沢山沢山煮込んで、やわらかーくしました。
たっぷりのねぎと、細かく切った鶏肉と、きのこを一緒に煮込んだんだけど、
体もあったまり、胃にも優しく、おいしく頂いたよ。
SAORIちゃん、離乳食に最高!ありがとうね!

以上、みなさま、本当にありがとうございました。
急ぎ足のご紹介でごめんなさいっ!


拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++