Cozy Diary Mちゃんのお誕生日会@イル・バッフォーネ in 恵比寿 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


もう月を二つまたいでしまいましたが、9/13はMちゃんのお誕生日でした。
当日、お誕生会をやろうーーーと、
集まったMAKIMIさん、そして会社の同僚Eちゃんと、Mちゃんで、
前から気になっていた、恵比寿のイルバッフォーネへ行きました。



このレストランは、偶然前を通りかかって見つけたのですが、
え?????こんなところに埋もれてるなんて!とびっくりするぐらい
いろんなものに隠れてるイタリアンです。



迷路のような小道をくねりくねりと抜けて、住宅街の中にぽつんとある・・・
きっと地図だけでは、迷ってしまうこと請け合いの隠れ家。
すぐ近くにガーデンプレイスがあるのに、あの喧騒感を完璧無視したようなお店。
・・・ある意味感動です。

とにかく、行ってみないと、この驚きは伝わらないと思います(笑)

さて、お店はとてもこじんまりとしていますが、
適度に空間がおいてあり、非常に居心地がよかったです。

お料理はコースではなく、アラカルトでお願いしました。
一皿をシェアする感じは、自由ヶ丘のCIBOと似ています。
お店の方と相談しながら、メニューを決めました。
とにかくおいしい!安い!と感動です。

一部を・・

テリーヌ。肉がジューシーで、とてもおいしかった。


ラビオリ。写真では分かりづらいですが、かなり大きいです。
食べ応えばっちり!これも絶品。


お肉は豚料理を。塩だけのシンプルな味付けなのに、
もう・・・とろけそうなぐらいのおいしさ!感動です。

で、お店の方にお願いして、デザート時、
Mちゃんにバースデープレートを作ってもらいました。

Mちゃん、おめでとーーーーー。
素敵な一年でありますように★

ところで、私の同僚Eちゃんは、ちょこちょこみんなに顔合わせをしていたのだけど、
集合したのは、これがはじめて。
Eちゃんも、食べ歩きが大好きで、その後も、このグルメン(グルメメンバー)と
つるむようになりました。
外国人のようなものすごい存在感と、激セレブな風貌と裏腹に、
非常におやぢ臭い店も大好きなEちゃん。(このギャップがいいんだわ)
このオールマイティな食べ歩きメンバーを、こよなく楽しんでくれているようです★

とにかく、いつものことながら、よく笑い、よく食べ、よく飲んで、
Mちゃんのだんな様Cさんの写真お披露目や馴れ初め話もあったりして、
本当に本当に楽しい夜でした。

お店も大満足。今度はうわさのランチに行きたいです。


拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++