Cozy Diary マリンプラセンタのサプリ 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


B-promotionのモニター募集で、頂いたサプリ。
マリンプラセンタ」を試しています。

このサプリには余計なものは一切入っておらず、
天然の国産鮭の卵巣膜から抽出したマリンプラセンタだけを98%という高濃度で配合してあるとのこと。
自然のサイクルや人間の体内サイクルと同じ28日分を1つのパックになってるというので、
まずは4週間!と毎日欠かさず摂取しています。(今4日目)

プラセンタ(胎盤)の美容方法については、今非常に話題になっているので
みなさんお聞きになった方もいらっしゃるかと思います。

この製品は、胎盤の代わりに、卵をを包む卵巣膜がプラセンタと同様の栄養分を持っている
鮭から生まれたサプリです。
卵巣膜は、「胎児の命を守り、育てる」という大切な役割をベースにした栄養の宝庫であり、
上質の18種類のアミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、
核酸、エラスチン、ミネラル、ビタミンなどが自然のままのバランスで含まれているんですって。

私の肌は、生まれつきとても丈夫で、様々な化粧品や、「これがいい!」といわれてるものでも
さほど、効果が現れないことが多いです。
しいていえば、1000円の基礎化粧品でも、5万円の基礎化粧品でも、
効果があまり変わらないという、本当に手のかけがいのない肌ということになります(-_-;)
20代のころから、首から耳にかけてのリンパマッサージは夜欠かさずやっていますが、化粧品ジプシーというか・・・
これ!という決まった基礎化粧品を愛用することもなく、今まできてしまいました。
まあ、特に今のところ肌のトラブルや、悩みがないし、母も年の割にはきれいな肌をしてる為に安心しきっているのは正直あります。
だから「ま、いいか。」などと思っていたのです。

外部から与える化粧品と違い、このマリンプラセンタのように、内部から肌を労わる、、
なんてことを、あまり今まで考えたこともなかった私。
ちょうどいい機会なので、恐らく人生で初めて、肌のためのサプリ服用にトライ!

一袋には、こんな感じで4粒のマリンプラセンタが入っています。これで一回分。


口に含むと、若干、潮の味というか、魚臭いというか・・ちょっと癖がある食感。
こちらを一日一回、水かぬるま湯で頂きます。
当初は朝に服用していましたが、2日ぐらい経っても、それほど効果が現れません。
なので、3日目からは、夜服用してみました。

すると、朝の洗顔のときのぷくっとしたやわらかいほっぺの感触。
んん???これはマリンプラセンタの効果?なんて思ったり、、気のせいかな。
(それとも太っただけ?(爆))

あ、無料サンプルプレゼントもやってるみたいなので、興味のある方、
せひ応募してみてくださいね。

サンプル応募のページはこちら

とりあえず、私は4週間頑張ってみまーす。
太古の昔から、尊厳されていた鮭からの恵みを感じつつ、
自然界からの美の供給というのは幸せなことだなぁと思いながら・・

尚、綺麗力というサイトでは、
このマリンプラセンタの情報のほか、美容に関する情報が沢山!
要チェックですよ★ボディケアの裏技がおすすめ。

またマリンプラセンタのレポートは随時致しますのでお楽しみに♪

まあちゃん:なになに?ボクも飲んでみようかな?

美容に気遣う、ホスト猫(笑)



キャンペーンバナー

コスメビズ 「マリンプラセンタ28」

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++