Cozy Diary 夏の思い出と秋のブーツ 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


すでに秋ですが・・    

   
夏によく作った桃の冷製パスタ。
桃を買ってきては、割って、「半分パスタ、半分朝ごはん」と
かなりのヘビロテで作っていたパスタです。
お客様にも大好評でした。
上に乗ってるのは自家製バジル。
薫り高くて本当においしかったー。

桃の季節が終わってしまい、ちょっと寂しい。
けど、嬉しい大好きな秋が到来です♪

さて、この秋のうれしいゲット物♪

AIGLEのレインブーツです。

パープルはもともと大好きな色なんだけど、どうもこの秋の流行色みたいですね。
私がこれを購入したのは、初夏の頃でしたが、
AIGLEだと、ブラウンとか黒なんかが定番なのだけど、
このパープルは珍しい!と即決定してしまった一品。
秋になって、雨が降るとこのブーツが大活躍です。
すると、会社なんかで、珍しい色!ってほめられます。
楽天でみても、パープルはどこも売り切れ。
いい時期に買っておいてよかった・・

それにしても、バナナダイエットしかり、流行ると、一気に市場から
その品物がなくなってしまうのは日本のすごいところですね。
私は元々パープルが好きなので、この秋のファッションは
見ていてワクワクして、それはそれで楽しいんですが、
紫だけ売り切れ、、なんていう場面に遭遇すると、「流行で手を出してるんじゃないのに・・」と
物悲しくなります(>_<)
同じく、毎日バナナを食べていた友達や、子供さんがバナナが好きな友達など、
元来バナナを毎日欠かさないで食べていた人たちは、
昨今のバナナダイエットの市場荒らしにはやるせないと言っていました。
バナナダイエットなんて、体重が減ったとしても、コレステロール値が増えて
やりすぎると栄養の偏りが著しくなるそうです。
結局は果物の糖分をうまく取り入れよう、、というのが主旨らしいから、
バナナじゃなくても、果物だったら代用できるとか。
しかし、、、楽してやせようってのは、どうもリバウンドが怖い気がします。
あ、相変わらずコアリズムがんばってますよ♪
継続するのが大事だと思うので、無理ない程度に続けられてるので満足です★

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++