Cozy Diary ゆるーい日曜日 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

年末からの忙しさが一段落し、久々にFreedomな土曜(単に寝て過ごす)です。
ありえないほど眠りました。目が腐りそうでした(笑)

で、翌日の日曜はMちゃんとのんびりサンデー。

   

   
まずは、Mちゃんお気に入りのカフェ、BIGOTに行きました。
ケーキやパンは食べたことあるけど、カフェは初めて。
そこでランチを頂きました♪


私はクロックムッシュのランチセット。
パンのお店だけにおいしいです!!本物だーー。

そしてそして、このランチはデザート付き♪
BIGOTはパンもおいしいけど、ケーキもはずれがないので、
必然的にランチについているデザートもおいしいに違いない!と思っていたら・・

やっぱりおいしかったです(^-^)q

このモンブラン、栗が濃くって、めちゃくちゃ美味!
いわゆるモンブランという形じゃないんだけど、
でも食すると、確かにモンブランなんです(笑)
いやー満足!そして盛り付けも美しい。
コーヒーも飲み放題です♪

ただ、サーブがややノンビリしてたかな?
Mちゃん頼んだ飲み物、30分も、ほおっておかれたしね(笑)
(でもお詫びに、、ってお菓子を包んでくれました)



その後、Mちゃんちにおじゃまして、DVDタイム。
Mちゃんが大好きだったという、「時効警察」を初めて見ました。

・・・なんて「ゆるい」話なんだろう・・・
このゆるさ、たまりません。一気にのめりこんでしまいました。
こんな世界があっていいものだろうか、、いやいいんだよ。あっても。
そんでもって、オダジョーったらいい味出しすぎ。
麻生ちゃんもいい味出しすぎ。
「誰にもいいませんカード」に押されるハンコを
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てるカワイイやつ。
それにしても、一回一回解決のドラマっていいですよね。

その後、Mちゃんに、甘皮のお手入れをしてもらいました。
はっと気づくと、世間は夜。
二人ともおなかがすいたので、えびパスタを夕食に♪


このパスタは、私も頂いたAffinityちゃんからのお土産パスタなのです。
コシがあって、とってもおいしかったし、何より形がかわいい。コロン♪としてて。
そしてガーリックのきいたエビパスタ、GOODでした。

その後は、二人でグローサリーショッピング。
一週間分のお買い物をして、冷蔵庫が潤いましたo(^-^)o

・・・とまあ、なんともゆるい、まったりとした時間を過ごしたのですが、
この上なく幸せに時間が過ぎていった感じです。

こんな週末もたまにはいいものですね(^-^)
Mちゃん、ありがとー。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++