Cozy Diary 大阪からのお客様 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
大阪にお住まいでいらっしゃる『「健康」美食家への道』のチーズくまさんが、
東京に来られるということで、お会いすることになりました!
いつも、私の猫ブログに遊びに来ていただいているので、じゅぴちゃんとまあちゃんに会っていただくことに。

実際お会いしたチーズくまさんは、物腰がとっても穏やかで、
すごく「丁寧な方」という印象でした(^-^)
そして美しい日本語をお話になる方だなぁという印象でした。
ふわっとした雰囲気の中にも、沢山の向上心に満ち溢れた方で、
本当に素敵な女性でした!
初めてお会いしたのに、あっという間に時間が過ぎてしまい、
図々しく、お土産のお買い物にもついていってしまった私(^-^;)

二人で二子玉川に行き、高島屋のデパ地下で、あれやこれやと見て回ったり、
雑貨屋さんを見たり・・・
チーズくまさんは、お名前の通り、チーズの知識が豊富でいらっしゃって、
あれこれと、チーズについて、興味深いお話を伺うことができました。

私はここ数週間、すごく忙しい生活をしていたので、
こんなにゆったりした時間をすごしたのは久しぶりで、とっても楽しかったです。

チーズくまさんから、沢山のお土産を頂きました。

まずは、神戸ゲイロードという北インド料理レストランのほうれん草カレールー♪
最近カレーづいてる私にとって、カレールーは本当にうれしい贈り物でした★
(実際、この日のランチも、タイカレー作っちゃったし(^-^;))


ケニーヒスクローネの焼き菓子ーーーきゃーーーーー!



あと、すでにボロボロにされてしまいましたが、
じゅぴちゃんとまあちゃんにもおもちゃを頂きましたーーー。

それから、大阪の優良雑誌、エルマガジンから出ている、「東京出張」を頂きました!
これは大阪人が選び抜いた、東京のおいしいお店の特集雑誌です。


大阪の方の視点がおもしろくて、しかも全カラー。
そして、東京出張便利帖というコーナーが面白かった。
東京の地下鉄10原則とか、へー大阪の人ってこういう目で見てるんだみたいな・・
読み物としてもおもしろいです。
しかも、男性向けの雑誌なので新鮮なお店が載ってたりして、
かなーーーーり楽しめます。

また東京にいらっしゃるときには、是非お会いしましょうね。
チーズくまさん、優しいひと時をありがとうございました♪

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++