Cozy Diary 最高!samurai軍団!ありがとーー 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


いやーーー野球ってほんとにいいですね。

おめでとーーーーーSAMURAI JAPAN!!!!!!!!!!    

   
今、TBSのWBC、ダイジェスト版を見てました。
結果はわかってるんだけど、はらはらどきどき。
改めて、今日の試合がどんなに怖かったかがわかりました。
そして最後のダルの雄叫び。
あーーー今日の試合がどんなに過酷だったのか、、と改めて感動した次第です

試合があったのは仕事中で、席で見入るわけにもいかず、
自分のPCでは、ずっとMixiのコミュの実況中継をあけていたんですが、本当に緊張しました。

とはいえ、サーバールームの作業やら、ユーザ席のサポートなどがあり、
ずっとずっと見てるわけにはいかなかったのが本当にストレスで
なんかそわそわしてる自分がいたり(笑)

席に戻るたびに、Mixiの実況中継で知る、
所々の盛り上がりで、勝ち越し!逆転!延長!などという空気を感じ、
もう仕事どころじゃないんですよ。
とはいえ、席に居座るわけにはいかないし(>_<)

うちの会社では、ワンセグでこっそり試合をみてる人が多かったみたいで、

「よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっしっっ!!」

「いけ!よっしゃーーー」

「をををを・・・」

などという声があちこちから聞こえ、
私も、気が気じゃなかったんです。

で、延長のイチローのタイムリーヒットで、勝ち越し・・という場面は、
ある人の席でみてたワンセグの小さな画面で知り、
なんとなく廊下をスキップしたくなった私(笑)
イチローかっこいい!ほんと素敵!!

で、調子が悪かったダルちゃんを、最後まで原監督は見捨てず、投げさせ、試合終了。

耐えられなくなった、弊社社員。
拍手と叫び声が聞こえ、試合が終わったと、知ったのでした。

2006年の決勝は、週末だったので、ずっと試合を家で見てたんですが、
その時は、カナダの母さんがガンの末期状態だったので、
そのことも重ね合わせ、テレビを見ながら「がんばれ!がんばれ!」と応援していました。

あれから3年たったんだなぁ。。と思い、あの時、ものすごく熱かったイチローも
スランプとはいえ、それなりに落ち着いて、「次回のWBCにはもう出られない」といってることから
年月の流れを感じたりします。
それでも、イチローの存在は、チームにすごい力を与えたんだなと思います。

あぁ。。やばい。まじで泣けてくる。
これからプロ野球ニュースをはしごし、感動に浸りたいと思います。

でも、、やっぱ韓国のサポーターってやだな。
すごい質が悪い。国民性とはいえ、本当に心の底から好きになれない。
ただ、韓国チームの粘りはすごかった。それだけは認めてあげる(笑)

とにかくWBc!!感動をありがとう!!

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++