Cozy Diary ハワイで見つけたもの その4 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
そうそう、あちらで買ってきたもので、一番実用的なもの(笑)
ハワイ・・というより、アメリカの製品なのですが、
Williams Sonomaの本とキッチン用品。


・・まあちゃんの、お手手が見えますが・・

この本は、時間ごとにカテゴリー分けされていて、
「10分でできる料理」「20分でできる料理」といった感じに編集されています。
もともとWilliams Sonomaの出版している料理本は、とても作りやすく
ついつい立ち寄るたびに買ってしまうのだけど、これはかなり実用的。
早速、近々、我が家でホームパーティがあるので、利用してみようと思います。うふ。
あと、鍋つかみは、ものすごくしっかりしていて、
しかも中がタオル生地なので、長持ちしそう!
今使ってるのが、わりと早い時期に中の綿が出てきてしまい、
使えないわけじゃないんだけど、ちょっと気持ち悪いのです。
だから、もっとちゃんとしたの、ほしいなぁって思ってたのでうれしい。
すでに毎日のように使っていて、かなり満足のお品です。

そしてこのスパチュラ。

スパチュラは、すでに2本持っていて、両方ともルクルーゼ製。
それもよかったんだけど、なんとなくこの赤が気になって、
Williams Sonoma印のスパチュラを買ってみました。
ものすごくしっかりしているわりには、お値段もお手ごろ(7ドル)で、
使いやすいし、コスパもよしのお品です。

あと、セールでコーヒーメーカーがあったの。
とても使いやすそうで、ミルも付いていて、ポットが保温効くタイプだから
使いやすそう・・・なんて、何度も見てしまったんだけど、
今回は泣く泣くあきらめました。
まだ使えるコーヒーメーカーがあるしね。

他にも、町で小さなキッチン雑貨のお店を見つけたりと、
キッチン雑貨を堪能した旅でもありました。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++