Cozy Diary 雪の夜 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
外は真っ白    

   
突然ですが、私のかわいい次男坊、まあちゃんが、
腎不全で、今日の17:45 天国に旅立ちました。
7歳と2ヶ月でした。

たった3週間前はとても元気だったのに
突然ご飯を食べなくなり、お水ばかり飲むようになり、
そして、私が帰ってきてもお迎えにこなくなり、
お布団に丸くなってる姿におかしい、、と思った矢先
歯軋りをして、そして口臭の異常さに気づいて
動物救急病院に連れて行きました。
腎不全の告知、もう数値は振り切っていました。

かかりつけの病院に翌朝連れて行き、そのまま10日入院。
ご飯が食べられず、鼻からチューブで栄養剤をいれられ、
点滴をずっとしている姿は本当に見るのも辛かった。
その間、糖尿病も併発し、今日、病院で亡くなりました。
私が行くまでがんばって待っててくれたかわいいまあちゃん、ありがとうね。

きっと美意識の強い子だったから、激やせもやだったし、
インシュリンも、不器用な私にされるのがいやだったんだよね。

今ずっと帰ってくるのを心待ちにしていたこのお部屋で眠ってるように静かに横になっています。

まあちゃん、辛い思い沢山させちゃってごめんね。
だめだめな飼い主でごめんね。
でも沢山、私にかわいい顔みせてくれてありがとうね。
ずっと天国で、じゅぴちゃんと私を見守っていてね。

外は雪。
まるでまあちゃんのような真っ白な雪景色。
私は今日のこの夜を一生忘れないでしょう。
今日はずっとまあちゃんを抱っこしてお話をして過ごします。
寒いけど、まあちゃんのふわふわの毛の感触は、まだ暖かいです。

まあちゃん、私に出会ってくれてありがとう。
とっても楽しい6年と9ヶ月でした。
あのブルーの透き通るような瞳が恋しいけど、
またどこかで会おうね。絶対わかるようにね。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++