Cozy Diary ジョエル・ロブションのパン屋さん 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
食べ歩きが好きな私。
興味のある店は、その店に行った人の生の声を、よくも悪くも沢山聞きたいタイプです。
まあ、結果は自分で判断となるんですけどね。

そんな中で、行くことを躊躇しているお店があります。
その名は、ジョエル・ロブション。
とにかく賛否両論ありすぎて、しかも周りからは実際行った人から悪い話しか入ってこない。
それほど安い店ではないので、「ちょっとお試しに・・」なんて気軽に行く勇気がないのです。
同じクオリティだったら別の店で、もっとCPがいいところが沢山ありますからね。

でも、恵比寿のお店には、ロブションのパン屋さんがあると聞きつけ、
ま、パン屋ぐらいだったら、外れでも惜しくないか・・などと思い、早速行ってきました。
地下にある、ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブションです。

はっきりいって最近はまっています(笑)



写真は、ターキーサンドと、チェリーパイ。
ターキーサンドは、歯ごたえのあるハードパンに、厚切りのターキー、バルサミコでマリネされた紫たまねぎとマッシュルーム、マスタードが入っています。
これがねぇ、、、、
パン屋に関しては、私はあまり「このパンがうまい!」などという拘りがなかったのですが、
ここは違う!本当においしいー。

チェリーパイも、さくさくとしたチェリーと、大粒のチェリーがものすごい迫力でした。

このほかにも、サンド系は色々な種類があり、どれもこれもおいしいです。
またパンも、実際レストランでサーブされているものがおいてあり。惣菜パンもどれも絶品。
バケットは、今まで一番おいしいって思ったのは、木村屋のものだったんだけど、
もういまや私の中では、ロブションのバケットがベストです。
あとまだ試してはないのですが、ケーキや焼き菓子も、色とりどり揃っていて、すごく興味あります。

レストランに行くことは、全く考えていませんが、
このパン屋はどんどん通っちゃいたいです(笑)


拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++