Cozy Diary ネタバレなオンナ 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私はネタバレOKな人間です。
本も、映画も、先に結末を見たり、調べたりして、自分で知っちゃうのが、
自分でもわかってる悪いクセ。

本などは、先に最後と、解説を読んじゃうんですけど、
私のこのクセを知ってるMちゃんは、「また????」と呆れ顔(^-^;)
ええ、わかってますの。
Mちゃんには結末言わないからこれからも許してね(汗)

この年末年始、テレビが面白くないので、頂いたり、コピーしまくったDVDを見まくりました。
久々に、「やっぱ、ええわーー」と思ったのは、Sex And The City。
人から借りたり、レンタルしたり、前から穴あき状態で、ちょこちょこと観てはいたけど、
通しで観るのはこれが初めて。
シーズン2が終わったところで、Kちゃんからメールが来たので、
「いやー!!やっぱいいわ、この話」
などと話をしたところ、
「シーズン6は、完全保存版にしたいぐらい、感動の嵐よ。泣けるし。」

・・・・・・・

・・・・・

・・

突然シーズン2のDisk3から、シーズン6のDisk7へ、フライングして見ちゃったよ。
この間に、主人公たちに色々なことがあったと思わせる環境の変化に、
久々に懐かしい友達に会って、近況を知らされてる感覚。
ほんと、感動しました。
ますます。シーズン3からの話が楽しみになってきました。
この脚本、ほんとよく出来てる。
一時期、日本で「負け犬の遠吠え」なんていう現実味あふれる本がハヤりましたが、
私はよっぽど、Sex And the Cityのほうがリアリズムあふれ、
そしてすごくポジティブに元気をもらえると思います。
負け犬のほうは、陰気くさいもんね。

ということで、私に小説やら、映画のあらすじを聞く際には、
「ネタバレ絶対NGね!!」と一言、最初に言ってくださいね。
そうしないと、ぺらぺらと最後までしゃべっちゃうんです。油断してると。おほほ。

さて、これからまたSATCの世界に戻りまーす。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++