Cozy Diary とりあえず吾平 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
元同僚のKちゃん、Aちゃんと飲みに行きました。
場所は、蒲田。
なぜ蒲田?
それは・・・

以前Kちゃんと一緒の仕事をしていた時、蒲田に立ち寄ることが多く、
仕事のあと、おやぢ系飲み屋に出没していた私たち。
こういう濃い系おやぢ系飲み屋、結構すきなのです。ワタシ。

このたび、Kちゃんが、「またすごい店みつけた」というので、
いってきましたよ。

その名も
とりあえず吾平
   

   
何がすごいって。まず値段の安さ。
それから飲み物も結構本格的なものがおいてあったりするが、それも安い!
あと「金融ビルだった?もしかして?」って感じの、
銃なんかでパンパン音が聞こえそうな雰囲気のエレベーターに乗っていくんだけど、
店の中は以外にも綺麗。
しかも、個室みたいに区切られてるから、おちつけるんです。
そしてお料理は、ちょっと創作された居酒屋メニューなんだけど、
どれもこれもおいしい。一皿の量も多いです。


奥のピザは、具沢山でとってもおいしい。
皮もぱりぱり。くせになるお味です。


このエビフライ!吊ってるの(笑)
衣ばっかりで、中身はないんだろうなーと思いきや、ぷりぷりのエビが・・・・
衣のからっとした食感も最高。


個人的に、このごぼうフライを家でも作りたくなりました(笑)
衣に味がついてるのよね・・・・絶対何か隠し味・・・と思ったけど
とうとうわからずじまいでした


このししゃもは、ちゃんと七輪でもってきてくれます。
どれもこれも、どうせ冷凍食品・・・なんて諦めの気持ちには絶対ならないお味。
格安居酒屋で、ここまでお料理がきちんとしてるのって珍しいかも。

話は尽きず、あっという間に12時回っていました。
またゼヒあつまりましょうねー。なつかしの昔話もたのしかったわ。

余談ですが、友達に、
「今度、『たそがれ吾平』ってとこに飲みに行く」って言った私・・・
あぁ・・・思い違い(恥)なんで、たそがれ・・なんだろう???

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++