Cozy Diary シャンパンブランチ@ウェスティンホテル 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


ちょっと洒落込んで、恵比寿にあるウェスティンホテルに行きました。
目的は・・・

シャンパンブランチにいってきたのです!!

昼間から飲んだくれる幸せ・・ノンベの真髄です(爆)



豪華なバッフェと、GOSSETのシャンパンが飲み放題の大興奮のコース。
こちらは日曜と祝日のみで、2部制の時間構成です。(要予約←かなり手ごわし。予約混んでます)
(12:00~13:45、14:15~16:00)

各テーブルには、抹茶のパンがサーブされます。


シャンパンは、酸味が喉ごしさわやかな、あっさりとした味でおいしかった。
調べたらGOSSETって老舗のシャンパンなんですねー。
うーん、満足。

そしてお料理ですが・・・すごすぎます・・さすがウェスティン!
オードブル、スープ、メイン、デザート・・・
所狭しと並んだお料理に、目が泳いでしまいます(笑)
どれもこれも、一流レストランのコース料理に出てきてもおかしくない程のクオリティ★

「スープでございます♪」

「前菜でございます♪」

なんて、遊びながら(笑)ちょこちょこ食べたいものを運んでは、シャンパンをおいしく頂きます。
とにかくオードブルが豪華すぎることったら!
その場で切ってくれるローストビーフや、パスタ、リゾットなども充実してました。


↑私の盛ったある前菜

シャンパンも飽きたら、デザートエリアに盛ってあるいちごを
シャンパンにいれたりと、バリエーションも楽しめました。
また、デザートエリアのフルーツコーナーには、ビックリ迫力のチョコレートファウンテンが隣にあるのです♪♪
通常は、これらのフルーツをチョコレートでコーティングしていただきます。

あーーん、もうこういうバッフェは、目が欲しがってこまりますねぇ。

とはいっても、胃袋には限界があるので、そろそろデザートタイム・・
これまたビックリ仰天の品揃え。
とてもバッフェのデザートとは思えません。


ケーキは5-6種類。その他プリンやジュレなども沢山。

そして飲み物は、コーヒーなど出してくれます。(ちなみにお代わり自由♪)
あっという間の2時間でした。

最初から最後まで、もう感動しっぱなしのひと時。。。
いやーそれにしても、昼酒ってなんでこんなに幸せな気分になるんでしょう(笑)
そしてお料理のクオリティをとっても、CPはよいと思いました。

またゼヒ行ってみたいです・・・いえ、絶対再訪する!と心に決めた私でした★

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++