Cozy Diary ラーメン会@品達と映画鑑賞 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


ラーメン会の活動報告です♪
今回は盛り沢山!    

   


品川にある品達
当初、名前を聞いたとき、ラーメン屋さんの名前かと思ったんですが
ここは数店舗が軒を連ねる、まあいわばラーメン博物館のようなところだそうです。

定期的に店舗の入れ替えがあり、
そのとき、そのときの話題のお店なども、入ったりするので
わりと狭いスペースなのにもかかわらず、いつも大賑わいの場所です。

+M+会長とGLOBE副会長、それから会員1号MAKIMIさんと現地で待ち合わせ。
どこにしようか。。と、看板を眺め。。。

で、せたが屋に決まりました。
今ラーメンが大人気のNYにも店舗があるお店。

ここはテーブルにきざみたまねぎがあって、好きなだけ盛れます。



スープはあっさりの魚の出汁系。
広めのテーブル席を取れた私たちは、のんびりおしゃべりをしながら、
ここのラーメンを堪能しました。

そのあと、私たちは場所を移動し、品川プリンスホテル内の
プリンスシネマにいきました。



上映前に、ちょこっとスイーツなど(笑)
やっぱりラーメンあとは、どうしても甘いもの必須ですからね(・∀・)



私たちが選んだ映画は、金城武主演の、「Sweet Rain 死神の精度」。
そう、あの伊坂幸太郎が原作の話です。
4人とも伊坂ワールドが好きなので、ぜひに!と満場一致。

私は小説を見ていないので、一度読んでおけばよかったかなぁとも思いましたが
あまりあらすじも知らないで見るのも、面白いかな、、と思って
あえて、予備知識はいれませんでした。

物語は、とっても不思議で時代がかけめぐり、
伊坂さんお得意の、人物相関図のマトリックスが飛びまくり(笑)
また金城さんの不思議なキャラやおとぼけぶり、
小西真奈美ちゃんの地味なかわいらしさ、
光石研さんの名演技。(昔からすごい脇役だと思ってたけど、この映画でぴか一光っていました)
そして、さすがだ!とうならせる、富司純子さんのベテラン演技を堪能し、、

終わってみればなんともさわやかで、
そして原作をみなくても、十分楽しめる映画でした。

ラーメンもさることながら、映画も楽しめたラーメン会。
みなさん、楽しいひととき、ありがとうー。
次は池袋ね!

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++