Cozy Diary 待って待って待ちまくった Casa Vinitalia@麻布十番 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


去年の秋、初めて連れてってもらった麻布十番にある予約の取れないレストラン Casa Vinitalia(カーザヴィニタリア)。
★去年のレポートはこちら

他のレストランと一味違い、変わった料法や、めずらしい食材を
ふんだんにつかっているのにも関わらず、CPの良さは定評があり、
これでは、みんなが殺到するのは納得のお店。
また、もともとワイン屋さんなので、ワインの品揃えもすごいんです。
去年一度行っただけで、大ファンになってしまった私。

今年の三月、久々に行ってみたいなぁ。。。と思い、何気なく電話をかけた私なのですが・・
予約は3ヶ月前から受付が可能だから余裕?なんて思ってたら!
本当に取れないのです・・・(汗)

そうなると「意地」というものが出てきて、毎日毎日かけ続けていた日々。
そして、ようやく取れたのは、かけ続けて一週間経ってから。
やったーーー取れた!という歓喜に一人小躍りしていて、
3ヵ月後の日にちなんてろくにチェックしてなかったのですが、
なんと偶然にも金曜の予約ができました。
その日からぴったり3ヵ月後の予約!あぁなんて達成感(笑)



今回のメンバーは、以前予約を取って連れて行ってくれたGLOBEさんMAKIMIさんMちゃん、そしてKちゃん
そう、あの匠メンバーです。うふふ。
私たちは大所帯のため、もともと席数がないお店なので、余計争奪戦だったんです。

で、待ちに待って早3ヶ月。
とうとうこの日がやってきました。

お店に行ってみると、なんと、私たちに奥の個室を用意して下さっていました♪
ちょっとした会食にも最適のスペースです。

お料理は、説明と共に、詳しく本館にアップしますので、
さくっと写真だけ並べますー。


前菜の、処女牛とフォアグラの焼きテリーヌ。


付け合せの野菜。この日はポテト。
このお店はストウブのお鍋でサーブしてくれるのです。
私がストウブ鍋のオーナーになったのも、以前こちらで見たのがきっかけでした。


カプチーノ。イタリアンレストランらしく、非常に濃い味のカプチーノ。
以前も思いましたがかなり好みです。

この日もしゃべって、しゃべって、飲んで飲んで、食べて食べて・・のひととき。
あっという間に時間が過ぎ、やっぱり終電近くの解散になってしまいました(笑)

このメンバーとは今後も次々とおいしいもの探索の予定が立っているので、
暑い夏もおいしく乗り切れそうです★
みなさん、ありがとうーー。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++