Cozy Diary 日本初上陸のコスメ pacifica SKINCARE 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


ニュージーランドからこんにちは。

   

   
ニュージーランドのスキンケアものって、結構知る人ぞ知るみたいなところがあります。

私も2年前にニュージーランドにいったときに、現地で色々コスメをみて
Made In NZってロゴがかなりあり、気になってました。
ただ、帰国してみると、なかなか輸入してるものがないんです。
あぁ、、、あのときに買っておけばよかったと思うことしかり。
たしか、オーストラリアの超有名ブランド、ジュリークも、口コミで広がったんですよね。
オセアニアの天然成分コスメって侮れないところあります。

そしたら!pacifica SKINCAREというブランドが日本展開するということを知り
早速チェック。ハンドクリームと、サニタイザー使ってみました。

サニタイザーは、今はやりの携帯消毒液です。
香りつきだと、ちょっとうれしいし気分転換にもなります。

ハンドクリームはネイル命の私にとってはかかせないので、これも興味津々。

それに、香りのラインアップが豊富で、天然成分と、
NZの原生植物や果実をふんだんに使った商品とのことで非常に興味を持ちました。

今回使用したのはこちら。



ライラック ハンド&ネイルクリーム

ライラック サニタイザー



 

クリムゾンコウワイ ハンド&ネイルクリーム 

クリムゾンコウワイ サニタイザー 




グリーンフィグ ハンド&ネイルクリーム 


パッケージがかわいい!

しかも、HP見ると、これだけじゃない、もっともっと気になる香りが沢山。

NZの原住民語なのか、名前だけ聞いてもピンとこないものが多いんですが
でも、なんかムリクリ作った人工的な香りって感じじゃなく、本当に自然で、
そう、アロマオイルを感じさせる匂いなんですよね。

ライラックは、甘いお花の香り。嫌味がありません。
クリムゾンコウワイというのは、さわやかな森林の香り。
グリーンフィグはスパイシーなイチジクの香り。(これが一番お気に入り♪)

ほのかに香って、つけてると必ず「何の香水使ってるの?」って言われます。
これはラインアップで揃えたくなってしまいます。ボディクリームは香水の代わりになったりするので。

あと、トロピカルシリーズというのもあって、こちらも気になります。

サニタイザーもハンドクリームも、内容量は40g、そして1050円という値段も、
輸入物としてはなかなか良心的なお値段と思いました。

それから、それぞれのページに、主成分が全部明記されてるんですが
なるほど、本当に天然成分にこだわってるなと思いました。


香りふぇちとしては、またまた気になる商品ラインナップが増えてうれしい限り。

それからFacebookでも、こちらのpacifica SKINCAREさんのページがあるので
ぜひこちらでもチェックしてみてくださいね。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++