Cozy Diary 日焼け対策♪DEW SUPERIOR プロテクトエッセンスコンセントレート 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


B-Promotionで、以前モニターしたDEW SUPERIORの新シリーズ、
日焼け止め入り化粧下地が当たったのでご紹介。    

   
【商品詳細】
カネボウ化粧品 DEW SUPERIOR 高機能日やけ止め美容液「プロテクトエッセンスコンセートレートII」SPF26 PA++ 40ml 6,000円 <税込6,300円>
商品詳細はこちら

肌と顔のエイジングケアをコンセプトにしたDEWシリーズ。
今回(16日)発売された日焼け止め入りのこの下地は、
しなやかなハリ、弾力に満ちたツヤ感に導くというもの。
なによりSPF値が26PA++というのもうれしい。
前回のローション、美容液がかなり気に入っていたので、期待大!!
(現在、このローション、美容液のサンプルがあたる企画があります。
詳しい内容はコチラ

紫外線対策は大体3月ぐらいから気を引き締めるのがよいとされています。
本来は一年中気をつけるに越したことはないのですが、
怖い怖い紫外線のA波、B波は、いつでも注意して避けたいものです。

紫外線A波とは、一時的に黒化を引き起こし、浴び続けることにより
ダメージを蓄積し、長時間かけて肌のハリ・弾力を失わせるもの。

紫外線B波とは、短時間で肌に赤みや炎症を起こさせ、色素沈着につながりやすいもの。

基本的に私は日中用美容液は、日焼け止め効果があるものを選ぶようにしています。
それと保湿の効果にこだわっています。

普段は別メーカーを使ってるんですが、今回そちらはちょっとお休みして、
数日、こちらを試してみました。

まず箱は、ローションのときと同じく、きらきらラメが輝いてるゴージャスな箱。
これかなりかわいいんですよね。


そしてフォルムはこんな感じ。
コンパクトで旅行などにも、楽に持ち運べる大きさです。


毎朝、化粧水のあとに2プッシュでなじませます。
色は、まっ白。肌になじませると、透明になります。



肌色コントロールカラーが入った下地は、服などについたりする心配があるので
やっぱり夏の化粧下地は白が基本ですよね。

使ってみた感想ですが、伸びが非常によく2プッシュでもよくなじみます。
私の場合、2プッシュだと、顔から首すじまで十分使える感じ。

使った後の使用感はモチモチ。こちらはローションと同じく保湿力が高い・・
・・と思いきや・・

実は、数時間たつと、かなりカピカピになってしまいました(>_<)
保湿が足りないのか、、と、他のクリームを併用したんですが、
今度はざらつきが気になります。

うーん、これは残念ながら私の肌に合わないのかも、、と、
現在は首筋だけに利用しています。
こちらは何のトラブルもなく、保湿も一日効いていて調子がよいです。

先日、実家に帰ったときに、脂性肌の母と妹に使わせてみたら、
二人とも非常に調子がよく、油分コントロールも問題がなかったと言っていました。
なので、もしかしたら、乾燥肌の人より、油性肌の人のほうが、合うのかもしれません。

でも相変わらず香りは癒されるし、伸びはいいし、首だけでも十分効力があると思うので
比較的満足です♪

そうそう、カネボウでは、今、
「みなさんがイメージするDEW SUPERIORといえば」な写真を募集しています。

DEW SUPERIORは、前向きな女性という意味での「雫」の意味が含まれているそう。
私的には、パッケージのオレンジ、元気なイメージもあるんですが、
まあ、そういったイメージの写真があれば、ぜひ応募してみてください。
詳しくはこちら

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIORプロテクトエッセンスコンセントレート」






拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++