Cozy Diary akiko's Jazz Live @ 恵比寿リキッドルーム 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


大好きなジャズボーカリスト、akikoさんのクリスマスライブに
Mちゃんと行ってきました。
場所は恵比寿のリキッドルーム。
こじんまりとしたライブ会場で、ドリンク片手に立ち見、、というスタイル。
ライブは大好きなので、この日もとっても楽しみにしていました。

初めて見たakikoさん。
アルバムの彼女は低音の声がとても魅力的かつセクシーで、
ムーディな雰囲気を漂わせる「大人」なボーカルさんと
勝手にイメージしていたのですが、
実際の生身の彼女は、とってもギャルっぽい(笑)
Cuteでかわいい女性でした。

ライブは、A White Albumから中心に構成されていて、
クリスマスムードたっぷりの雰囲気。
このアルバムは、ピチカートの小西さんのプロデュースです。
小西さんの手がけた楽曲は、めちゃくちゃ耳に残るんですよね。
(慎吾ママのおはロックとか、倖田來未のキューティハニーなんかがそう)

Jingle Bell Rockとか、Santa Babyは、
オリジナルの曲が消え去ってしまうぐらいAkikoテイストになって素敵だし、
エキストラのフレーズがついている、
Santa Claus Is Coming To Townのノリは
心から楽しくなるようなマイナスイオン効果ある元気のある曲(^^)

かわいらしいPopなジャズのAkikoさんの歌声に、
しばし夢見心地の私とMちゃんでした。

帰ってから、もう一度彼女のアルバム聴いてみました。
・・うーん、やっぱり現実とギャップがあります(^^;
今回はクリスマスメインということで、
服装もとってもかわいかったんだけど、
横浜のライブとかは大人の雰囲気漂っていたというし、
いつか、また違うテイストの彼女のライブにいってみたいです。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++