Cozy Diary 今年の誕生日に頂いたもの 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


誕生日、今年もたくさんの頂き物をしました(^-^)
   

   
まずMちゃんとCさんからは、カナダからお塩のセットキッチンクロス。


大好きなWilliams Sonomaのものです♪
特に塩フェチの私にはもう大喜びのお品。
これはヒマラヤの塩。ピンクがかったきれいな岩塩。
大事に大事に使うねー。


Sonomaのクロスは、惜しげなく使えるから、本当に便利でうれしい。
お二人は今年結婚10周年!
ついでに言わせていただくと、Mちゃん、Cさんに出会ったのも、お二人の結婚式のすぐあとでした。
なので私も知り合って10年!これからもよろしくねー☆

そして先日、いつものグルメンでおいしいフレンチを舌鼓。
そのときのレポートは後ほどあげるとして、、
うれしい頂き物がありました(*^-^*)


GLOBEさんからは、HIDEMI SUGINO(イデミ・スギノ)の焼き菓子。
いやーー入手困難というだけあって、すばらしいお味でした。
マドレーヌ系も、涙ものにおいしかったんですが、
私がノックアウトされたのは、このピーナッツのお菓子。



あぁ。。なくならないでーーーと思いながら完食。
GLOBEさん、わざわざ買いに行ってくれて本当にありがとう!

同僚Eちゃんからは、ルクルーゼのココット♪

ペアでいただきましたー。アップルグリーンのかわいい色です。
ルクのココットはずっとほしかったんだけど、
いつもついついお鍋ばかりが集まっていたので今回頂いて本当にうれしかった。
通ってるお料理教室でもココット料理が多いので、復習に役立ちそうです。
Eちゃん、こちらこそいつもお世話になってるよー。ありがとうね。
これからもよろしくね。

ちょっと前なんですが、友人Aちゃんが韓国みやげで、かわいいヘアアクセをどどーんと買ってきてくれました。
韓国のアクセサリーは、きらきら感とか、色合いとか、なんとなく関西ちっくでかわいい!

特にヘビロテしてるのがこのクリップ。

しっかりとまるので、大活躍。
これがTOMOちゃんに似合うと思って!と選んでくれたAちゃん、ありがとうー。
ちょっとアクシデントあったけど、無事手元にもどってよかった(>_<)

そして友達からは大好きなレネレイドのピアス。


ここ近年、元気の出るオレンジ。
かわいいゆれるタイプのピアスで、一目で気に入りました(*^-^*)
つけるとかなりビビットでアクセントにもなるので、今のところベビロテしてます。
同じく、今年加わったオレンジのストールとあわせて、今のところ大のお気に入りスタイル。
ツボつきのサプライズプレゼント、めちゃうれしかったー。

同級生Nちゃんからは、エプロンを頂きましたー。


料理教室もあるし、エプロンはいくつあってもうれしいもの♪
わざわざ郵送してくれてありがとうね。
姉妹?と呼ばれたカナダ時代。
つい昨日のことのようだけど、もうあれから10年以上。
いろいろ環境は変わったけど、合えば変わらぬトーンで話せるのがうれしい。
また遊びにいくからねー。

そして今年の自分へのご褒美・・・
・・前にも書いたけど、特にこれ!というものもなく、選ぶ余裕もなく、
あっという間に誕生日が近づいていたのですが、
あるモノを、申請してみました。

あるモノ・・
ヒルトンのH Hororsのゴールドビザカードです(笑)

誕生日の記念に、、とか思って、とりあえず応募してみた私。
もちろん初めてのゴールドです(笑)
で、何がいいかなぁとカードを思い描いていたところ、
ヒルトンのゴールドVISAカードが目に付きました。

ヒルトンのH Hornorsのゴールド ・・・、
これまた摩訶不思議なシステムでして、、
(経緯はこちら

これ、不定期にやってくるんです。
ゴールドが手に入ると、「じゃ、ヒルトンでも泊まりにいくかー」と、
家族でディズニーランド プラス ヒルトン東京ベイに泊まるのが慣わし。

で、次の年ヒラになり、また次の年にゴールドになる、、

・・・一体このシステムって何??

でも、おいしい思いはそう長くは続きません。
どうも、なんちゃってゴールドも、今年が最後のようで、
いろいろ規制が厳しくなると聞いたために、「せっかくだから永久ゴールドがほしい!」と
記念申請として、ヒルトン H Honorsのビザカードを選んでみたわけです。

そしたら、、通りました♪



ということで、今年の誕生日もハッピーな幕開けとなりました。

数々のお祝いの言葉を頂いた皆様、プレゼントをくださった皆様、ありがとうー
これからもよろしくね★

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++