Cozy Diary 夏の風物詩 花火編 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


今年は連ちゃんでした。    

   
何かと忙しかったこの夏。
仕事もそうですが、遊びにも精を出し、あっという間に秋の気配。
かなり充実の夏でしたよ(≧▽≦)

お祭り好きな私は今年もいくつかのお祭り、花火を堪能してきました。
まずは、世田谷区主催の花火大会。「たまがわ花火大会」の様子から♪

★アルバム作りました。スライドショーで見れるので、花火好きな方はこちらから!
あ、ちなみにひたすら花火だけです(笑)
しかも、この時、私、すごい酔っ払ってる割にはちゃんと撮れてるのが我ながらあっぱれ(・∀・)

毎年、川原で見ていますが、今年は大人数。
なのでちょっと早めにあつまって、飲み会からスタート。


こんな感じでまったりです。


川原には出店も多く


やっぱりビールよね♪

というわけで、ほろ酔い気分で始まりました。
写真はクリックすると大きくなります。迫力です!!


まるで絵画のような柳。


去年も思ったけど、世田谷の花火は上品だわー。


オリンピックスペシャルも!




これ、かわいい♪ 色んな表情に変化する、不思議花火でした。


さえぎるものがないので、花火独り占めがうれしい。
仲間も大興奮★


クライマックス近くになり、、


周りの大声援と共に終了!
ぶらぼーーーーーほんとに素晴らしい!!

この独り占め感、くせになるんだよねー。
夜風が心地よく、たまがわ花火が終わると、ちょっぴり秋を感じます。
またみんなで来年川原で会いましょう★

お祭り編に続きます!

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++