Cozy Diary 2010 夏の思い出 その2 アメリカからのお客様♪ 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


浴衣でお出かけ★東京下町散歩。    

   
今年もお友達のぷりんちゃんが、ミシガンから帰省。
暑い夏、少しでも日本の情緒を楽しもうと浴衣来てお出かけしようーーと集合。

浴衣を持ってきてない彼女に、私の持ってるものをチョイスしてもらいました。

まずはランチ、、ということで、OZMALLのごちそうランチプランから、
汐留にある TOKYO FISH BANKに。


くわしいレポはこちら

このプラン、結構あたり外れがあるんだけど、ここFish Bankはかなりよい内容。


サービスもよく、ロケーションもよく、お料理もおいしくて、
値段以上に楽しむことができました。
また来たいな。

ぷりんちゃんとは実質、2年ぶりぐらいかな。ほんと久々の再会。
メールでは色々話してたけどやっぱり積もる話がいっぱい。
もう知り合って10年以上経つ私達。
初めて会ったとき、小学校3年生だった子ぷりん(息子ちゃん)もこの9月で大学2年生!
時の流れを感じます、、

その後、浅草に行きました。雨に降られちゃったけど、浅草で日本の夏の雰囲気を堪能。
やっぱり浴衣を着ると、こういう下町に出かけたくなります。

スカイツリーもこんなにそびえたってました。


やっぱりこの高さ、近くで見ると圧巻です。

で、そぞろ歩きのち、日本橋に移動。
そして、やはりお着物を粋に着こなす、Ramblerさんの奥様と合流し、
いちのいちのいちという、かなりお気に入りのダイニングバーに。
ここって4時に入ると、全ての飲み物が300円!
料理も安くてかなりお気に入り。

その後もずーっと居座って、Ramblerさんも合流し、結局閉店までのんだくれた夜。



夏の暑さは辛いけど、こういう風情を自己演出してすごす夏は
やっぱり日本人でよかったって思うよねーと話しながら
短い再会の時間はあっと過ぎて行きました。
今度はミシガンで再会したいね!

楽しい時間をありがとう★

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++