Cozy Diary 2010 夏の思い出 その3 夏のモザイクネイル 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


色違いで    

   
夏はぱきっとした色が合いますよね。それはネイルも同じ。
そこでオレンジベースのトップ画像にあるネイルをしてもらいました♪
まるでフレンチタイルのよう、、とほめてもらったぐらい、
すっごくかわいくて、ジューシーなネイルです。
緑が差し色で、黄色と共にビタミンカラー。
うーん、かわいい、かわいいと愛でていましたら

2週間で、ころんと、ひとさし指が脱獄(・▽・)


普段だと、ネイリストさんに、「一本とれましたーー」って
お願いしてやってもらうんですが、なんか、せっかくなので、
全部取り外して、違うデザインをしてもらいました。
(2週間経過していて、いつもだったら余裕で1か月持たせるんだけど)

色合いは殆ど同じなんだけど、ターコイズブルーを加えてもらい。


こんな感じに。
うん、ビビットなブルーがすごく涼しげでいい感じ。
かわい雑貨屋でみつけた、モザイクのガラス雑貨のようです。
これ、冬に色違いでやってもかわいいかもーーー。
色合いを考えるのも楽しいです。

で、取れにくくするために、爪も短くしてもらいました。
やっぱり、爪が長いと取れやすくなっちゃうみたいですね。
特に夏は、乾燥もすすみ、また爪の伸びも早いので、
なるべく短くスタートしたほうがいいのかな。
私は爪があまりに小さくてほそっっこいので、短いとアートも出来ないし
ついついスタートは長くしてしまうんですが、ちょっと気を付けよう。



そうそう、沖縄お土産で頂いたさとうきび茶。\



500mlのペットボトルに押し込み、熱湯をいれて、朝会社の冷凍庫に
いれて2時間。きんきんに冷えた状態でいただきます。
自然のあまみがうまーい。
ありがとうございました★

ところで


びなこちゃん、かなりきらきらが好きで、色んなものに反応します。
私の爪も、テイテイって感じで、手でちょいちょいからまってきます(笑)
あときらきらバック、アクセサリーなど。
じゅぴちゃんも、まあちゃんも、あまりきらきらに興味示さないので
ちょっと新鮮。やっぱり女の子だなぁ。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++