Cozy Diary 2008大阪 番外編 猫カフェ「猫の時間」 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


ひそひそ ひそひそ ひそひそ

ありゃ関東もんやね
わざわざ、うちらに会いに来よったんやって?
そら、ごくろうなこった。

・・はい、、おじゃまします・・
   

   
チーズくまさんが「大阪に来たら絶対お連れする!」とお話を聞かせてくださっていた「猫の時間」。
ここは毛長猫ちゃんとか大型猫ちゃんが多いのが特徴で、
そして日本で初めて猫カフェをオープンさせたお店でもあるんですって。
老舗の猫カフェってとこですね★

まず入り口に入ると、いるわいるわ。ごろごろと(笑)


メインクーンのグレコちゃんが、ちら見してます。カワイイ♪

ここの女王様、カレンちゃんにご挨拶。

・・・そっけないです(・∀・)女王様だけに。

ふと視線を感じ、レジをみると


すげー見てます(笑)ツキノワグマみたいな首の白さが特徴の小雪ちゃん。

なんか、、本当におじゃまさせていただいてるというか、、(笑)

私にとって、ここは初めての猫カフェ体験で、この後も色々な猫カフェにいったんですが、
ここほど、猫が個性的で、


「この場所はおいらたちのもの。おまいらは客人ね」


という主張を感じる子たちがいるとこってなかったかも(笑)
これも老舗だからこそなんでしょうね。
すごいなぁ。

ところで私が一番インパクト、、というか、一目ぼれしたのはこの子。


なんとも面白おかしい風貌のシシマルちゃん。
しかも、この子、とってもフレンドリー。


必殺「あそんで」攻撃(≧▽≦)

むすっとした顔してるのに、こんなかわいいことするんです。
めちゃくちゃかわいいーー。


かと思えば、我冠せずで寝込む子達。一度も起きなかったような・・


そして、ラグドールのカイくん。
このときはとっても元気だったんですが・・

実は生まれつき腎臓が悪いカイくんは、猫カフェを引退し、
静養に入ったとのこと。

物静かで、気づくと後ろにちんまり座ってたり、
他の猫たちの強烈な印象に比べて、とっても穏やかでそれでいて
アピール上手なカイくん。

今年も会えるかなぁと思ったけど、残念・・
お世話してる方のブログによると、カイ君、猫カフェに戻りたくて鳴いてるそう(>_<)
でもゆっくり休んで、腎臓の状態をよくしてね。


個性豊かな猫ちゃんが沢山の癒しの猫カフェ。
今年も、楽しみにしてます!

(2008年6月訪問)
--------------------
さて、これで私の2008年大阪記録はおしまいです。
心置きなく、2009年大阪を楽しめますーー(笑)

予習、復習の意味でも、思い出しながら書くの、楽しかったー。

では、また日々日記に戻ります♪
読んでくださったみなさま、メッセージ、感想くださったみなさま、
ありがとうございます!

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++