Cozy Diary NYを感じた麻布十番の夜 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日、仕事が珍しく早く終わりました。
まっすぐ家に帰るのももったいない・・・と思い、
ある写真展に出かけることにしました。

NY在住のヒロユキさん
まだお会いしたことはなく、HPでしか存じ上げないのですが、
とにかく私は彼の撮るNYの写真の大ファンなのです。

このたび東京で写真展を開催されるというので、
麻布十番まで行ってきました。

麻布十番は、例の夏祭り以来でしたが、
相変わらず、不思議な町。
下町っぽい雰囲気もあるけど、おしゃれなカフェやレストランが立ち並び、
でも、生活感たっぷりのスーパーや八百屋もあり、このミックスさが面白い。
そしてすぐ近くには、六本木ヒルズが聳え立っています。
まるで、NYのウェストビレッジみたいな雰囲気。

開催されているのは、縁縁というカフェバーです。
入り組んだ小道にある素敵な雰囲気のお店。

入った途端、薄暗い中から、タイムススクエアの大きな写真が私の目に
飛び込んできました。
お店のいたるところにあるヒロユキさんの写真は、ウェブでみるより力強く、
猛烈にNYを感じた作品ばかり。
夜ご飯をゆっくりと食べながら、しばしNYに思いを馳せた私でした。

ヒロユキさんの写真で作ったポストカードを何枚か頂きましたが、
どれもNYを感じるものばかりで、うっとりしてしまいます。


実は、この日、カメラも携帯すらも持っていなかった私。
お店の様子をご紹介できないのは残念ですが、
すごく素敵なお店だったので、今度はランチにでも伺いたいです。
そして、また是非、ヒロユキさんの写真展があったら、見に行きたいです(^-^)
すばらしい写真を魅せていただき、ありがとうございました。

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++