Cozy Diary ラーメン会@和正 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


久々ラーメン会!    

   
なんと、今年お初のラーメン会。
毎度おなじみ、Mちゃんと、GLOBEさんと、
そして今回は新メンバーさんが初参加です★

めざせ才色兼備!のMarikoさん。
いつもブログでお姿は拝見してるんですが、実際の彼女
まるでモデルさん!!!!かのようにきらきらと輝いてるお方。
ただ美人っていうだけじゃなくて、内面からの輝きを感じるんですよね。
オーラがすごい。

この4名で行ったのは、三軒茶屋にある、和正。
食ブログでレビュー記事アップしました)


このつけ麺、、とにかくいろんな意味でノックアウトです。
お店のサービス、味、値段、すべてがバランスよいです。
惚れました!!!!!!
麺のコシはほどよく固く、大満足。
スープも塩辛くなく、コクがあって、、
で、この味玉。50円なんですっ!今時、、本当に良心的。
そしてお店の方がほんわかしてて、癒されますー。

大満足のラーメン内容でございました。

で、ラーメンのあとはカフェでスイーツ♪
今回は三茶から三宿にちょっと歩いたところにある、
Kong Tongというカフェ。ビルにひっそりとある、隠れ家カフェバー、、
だけどわんこもOKというところ。
(こちらもレビューアップしました)



昼間とは趣がちがうんだろうなーっていう雰囲気のお店。
居心地良くて、すごい長居しちゃいました(笑)

私が食したブラウニー。


Marikoさんとは初めてあったとは思えないぐらい、盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎた感じです。
美しい風貌だけど、実はさばさばっとした、とっても男前なお方(笑)
彼女がプロデュースしてるアクアベルタという化粧水は本当に優秀で、
乾燥知らずの肌になれること請け合い。
私もMちゃんも愛用してるんですが、もう他の化粧水はいらない!って感じなんです。
脱OLして会社を立ち上げたMARIKOさんは本当にすごい。
これからも私たちの肌乾燥に立ち向かって頂くべく、
頑張ってもらいたいです(笑)

次回のラーメン会も楽しみにしてますねー!

Marikoさんの記事

Mちゃんの記事

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++