Cozy Diary ビューティーエイジングパーティ 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


トレンダーズさんのご招待で、表参道ヒルズのビューティエイジングパーティに行ってきました。
トレンダーズさんのイベントのご招待は初めてで、
いつも他のブロガーさんの記事を見ては、いいなぁと思っていたので
今回とっても楽しみだったんです。
特に今回は製薬会社が作った化粧品の発表会。


そして場所は表参道テラス。(大好きなラスチカスの隣♪)



ラスチカスレポはコチラ

さて、ちょっと画像も多いですが、ものすごく面白くためになった会なので、
これからちょっと長文で、パーティの内容のレポをしたいと思います。
   

   
表参道テラスは、結婚式などでよく聞く場所ですが、アジアンな雰囲気がとても素敵。



会場のインテリアも、モダンでシンプルでとっても好みでした。



さて今回私達が呼ばれたのは、トリニティラインのナノカプセルU50(ウルソルごじゅう)の発表会です。



トリニティラインは、キョーリン製薬グループが開発している美容製品のブランドです。



今回私は初めて知ったのですが、最近製薬会社が作っている化粧品って多いのですね。
それだけ研究が奥深いことをうかがわせます。
もちろん肌にいいものを追求してるだけあって、自然成分に拘ってるのもうれしいです。

今回の製品で注目すべき点は、なんといってもウルソル酸。


ローズマリー・セージ・デュポイシアなどに含まれた貴重な成分から出来ています。

かなり前から注目はされていたこの成分。
ただ、化粧品にするのは、難ありのものだったようです。



パーティ会場には、どのようにして化粧品として成功したかを説明するシートがおいてあるブースがありました。
水などに溶けにくい気質のため、ナノカプセルというものに、何重もつつんで、
肌に送り込むように研究されたものなんだとか。
それを開発、製作したのが、トリニティラインなんです。

もともとシワやハリを取り戻すという触れ込みで、販売するということで、
プレゼンテーションでは、分かりやすい図と共に、肌のしくみもじっくり説明をしてもらえました。



このウネウネしてるのが、コラーゲン。
コラーゲンって、ただの水分かと思ったら、こんなバネみたいなものなんだって。
ナノカプセルU50では、ここに働きかけ、このバネを太くして、肌に弾力を与えることが目的とのこと。

で、すごいのが効果について。

70%の方がシワへの効果を実感し、そして91%の方が2週間でシワ改善\(◎o◎)/!

この結果はすごいなぁ。

私は、顔に目立った小じわとか、シワを感じないのですが、
研究員の方のお話ですと、若い人たちでも、これを使って予防にはなるというので、
いわゆる「贅沢化粧品」とか甘やかすタイプではないんだろうなと思い、
ちょっと使ってみることにしました。決して若くはないんですが(爆)
そうだ、首まわりとかにも効きそうですね。あと保湿効果も期待できそうです。

しかも!この値段がすばらしい。9mlで3150円という安価。
惜しげなく使えそうです。

会場のブースには、商品のラインアップと


それから、肌診断をしてもらえるブースがありました。
私は、保湿がB、弾力は殆どMAX値のAを頂きました(≧▽≦)

さてさて、最後にお料理のご紹介。
バッフェスタイルだったんですが、期待以上でした!!




デザートもおいしかったー。


いやー、なんだかとっても美に対する意識が高まった、楽しい会でした。
噂以上のクオリティで、大満足でした♪

そして、楽しみだったお土産★

ナノカプセルU50の現品、ボディクリーム、ハンドクリーム、油取り紙、アロマキャンドルです。

次回の記事では、実際に使った感想や効果をレポートしたいと思います。
(長文に長い間お付き合い頂きありがとうございました(^-^))

拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++