Cozy Diary 短爪ジェルネイルと清志郎 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


折れて途方に暮れて・・    

   
ドアに指はさみ(T_T) 何本かの爪が折れてしまいました(涙)
傷がおさまるまで地爪で過ごしましたが、数日後傷口もよくなったので、
ジェルをしてもらいにサロンへ。
ただ、そうはいっても、爪の長さがまだまだ短いので、
どんなデザインがいいかなぁとネイリストさんに相談したところ、逆フレンチがいいよ!と。

で、お初の逆フレンチです。
白のフレンチとの境目に、オーロラのホロを並べてもらいました。
かわいいー。数週間経っても、全然伸びてるのが目立たなくて
短い爪に似合う、、というのが分かる気がしました。

ずっとお世話になっていたサロンでしたが、一旦休業。
残念だけど、また再開を楽しみにしています。

ということで、とうとうセルフジェルにチャレンジ。
どんなになったかは、また記事にしますねー。



最近のお気に入りの香水は、クロエのもの。

ラストノートまで香りが殆ど変わらず、それでいて、とってもさわやかな香り。
何度もリピしてるのは、JLOのGLOWなんだけど、これもリピを繰り返しそうな予感。
好みの香りにつつまれてるときほど、幸せなことないですからねー。

クロエの香水。(画像がありませんが、商品詳細ページに飛びます)


JloのGlow。販売当初よりかなり値崩れしてる気がする・・




さて、お別れライブも終わった忌野清志郎。
私はそれほど熱狂的なファンでもなかったけど、
RCのラブソティーはLP持ってて、かなり好きなアルバムでした。
訃報を聞いたとき、「キヨシローが死んじゃったんだ・・・」と
遠い昔を思い出し、時の流れを一瞬感じた、、、それぐらいライトな感覚だったんです。
が、もう再生できないLPの内容を思い出すと、
「・・・結構、、、いや、かなりカッコよかった」という自分の中の耳の記憶が
モーレツに「聞きたい、、、、聞かせてくれ、、、」と要求し、
そして大好きだった「雨上がりの夜空に」がぐるぐる頭を流れるようになりました(笑)
改めて、このアルバムから数曲をItunes Storeで購入。
聞いてみれば、やっぱり良い!
しかも、ちゃんと歌えるのーーー若い頃の耳ってすごいな(爆)

清志郎は、決して歌が上手なわけでも、イケメンでもないのに、
どうしてここまでかっこいいんだろう?
魅せるオーラをビンビンに感じた人でした。本当に魅力的な人でした。
ご冥福をお祈りします。


拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++