Cozy Diary 海外のお気に入りはセカイモンでオークション! 忍者ブログ   
surveillance
  Cozy Diary
  ++日々の日記++ おいしいもの・たのしいことをのんびりと
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


B-promotionさんからの依頼で、オークションサイトをご紹介!
海外のお気に入り商品が安く買えちゃうんです♪    

   
大体リピートする国や、町に行くことが決まると、
「あの店の、あの商品、買いにいかなくちゃ!」って思ったりする私。
大抵の舶来物(・・・なんて古いいい回し・・)は、日本で手に入りますが、
まだまだ直営店がなかったり、入手困難なものがあると、
自分の中でその商品はレア!って位置づけになります。

今回ご紹介する、セカイモンは、世界最大規模のオークションサイト、
e-bayが持つラインアップを、翻訳してくれて、
しかも!日本語、日本円で支払いができるというシステム。
なんとも、「海外のDuty Freeに日本語通じる店員さんがいた」感覚で
お買い物ができちゃうオークションサイトなのです。

日本にいる身として、英語でのオークションだと、
果たして支払いは大丈夫なのか、、とか、色々心配はつきもの。
かといって、日本のオークションだと、結構割高だったりするんです(>_<)
だけど、このセカイモンだったら、
決済や、国際配送、税関手続の完全サポートで便利に安心してお買い物できます。

私がまず、気になったのは、LIP FUSION(リップフュージョン)のXL。
もう手放せない私の定番リップケア商品。
詳しいレポはコチラ

この商品を検索してみると、あるわあるわ。
そのうちのひとつは、こんな感じ。
この製品、アメリカで買うと定価が50ドルします。
日本のストアで検索してみると、なんと9500円・・
しかも、品切れ(>_<)
が、セカイモンだと17ドルちょっと。

そこで一番チェックしたいのは送料ですね。
海外からやってくるので、航空送料と、税関費用、
そしてセカイモンへの手数料などを支払う必要があります。
ページには、費用総額の見積もり計算機というボタンがあるので簡単にシュミレーションができるから便利。

ちょっと計算してみると、もろもろの費用は、大体17ドル×今の為替レート+各手数料で
17ドルの落札額だと4700円ぐらい・・・になります。
アメリカでは、州税がかかったりするので、大体5500円ってところ。
現地価格よりちょっとお安い・・ってことになりますね(≧▽≦)
少なくとも9500円出すより、はるかにうれしい金額です。

さて続けて、気になる洋服、アバクロ!
噂では近々日本上陸ということですが、それにしてもきっと高いんだろうなぁ。。
ということでこちらも検索してみました。

あれ・・?探せない・・・
そう、、日本語での検索はなかなかひっかかってこない。
なので、検索欄には英語で書く必要があります。
Abercrombie & Fitchで検索すると、こちらもすごい!

そして目に付いたのは、アバクロNYのTシャツ。
NY限定物なんだろうなー。いいなぁ。
商品はコチラ
これも値段が7ドルなんだけど、もろもろ費用がかかって、4000円近いお支払い額。
USEDが殆どだけど、アバクロものは沢山あるので掘り出し物があるかも!
ちなみに、その他入札情報というところで、新品かUSEDかが分かります。

ちょっと志向を変えて、今度はキッチンものを、、
と、Williams Sonomaを検索してみたら、
私の集めている、Williams Sonomaのレシピ本を見つけました。

コチラ

新品なのに、とってもお安い!
・・と思ったら、関税や税金で3000円近く(>_<)
書籍は重いから、いくら安いからといっても、慎重に選んだほうがよいかも、

Williams Sonomaものは、他にもかわいい雑貨などが、もり沢山!!

こんな感じで、まるで気分は海外のショッピングモール。
大好きなお店を見つけては、ふらふらーーっと入って、見てしまう。
そんな楽しい感覚がたまりません!

さて、今回セカイモンのプロモーションに参加した方の
感想を集めたページがあるとのこと。
近日中に公開とのことなので、ぜひチェックしてみてください!


キャンペーンバナー

「セカイモン(sekaimon)」モニター募集




拍手

PR
   
   
               
  
About me
管理人:Tomoko
のんびりが大好き
おいしい食べ物や楽しいことを
沢山つづっていきます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
※写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

★キスしたくなるくちびるコンテスト2011★


私の
本館HPです。


お知らせ



2006.9月
日記の引越をしました。

++ 以前の日記 ++

06/5-06/8

05/01-06/05

Twitter
Twitterやってます。遊びに来てね★
コツまみ
私の食べログ♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive
Reccomendation
☆期間限定☆
全品に拡大 無料配送キャンペーン

☆甘やかさない化粧液☆
超逸品!


☆私の料理の必需品☆


☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP


Search
traduction trouvée
B-Promotion
口コミレビューサイト♪
ブログでクチコミ B-Promotion
Star Beauty
Bling
Rec
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Cozy Diary ++ Template Designed BY (C) Tomoko
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++